ガンバ大阪 スタジアム 2016

ガンバ大阪 ブログ とりとめのないこと。

ホーム吹田スタジアムの試合を中心に。

国際線特典航空券

2016年のACLを参考にすれば、オーストラリアのチームとガンバが戦う可能性はあります。オーストラリアはシドニーブリスベンに強豪チームが存在します。

 

ANAマイルを貯めて旅行に行きたいのですが、特典航空券を利用したいと考えています。そしてこの国際線特典航空券の必要マイル数は規定で決まっているようです。

f:id:waninarenaniwa1234:20161128210957p:plain

 

また目的地のゾーンが決まっておりオセアニア(オーストラリア)はZone10です。

f:id:waninarenaniwa1234:20161128211429p:plain

 

そして、L:ローシーズン、R:レギュラーシーズン、H:ハイシーズンの日程が決まっています。使用マイル数に大きく影響を及ぼします。

f:id:waninarenaniwa1234:20161128211536p:plain

ANAの羽田ーオーストラリアの直行便は先の地図・表よりシドニー便のみで、最低往復3万7千マイルが必要なようです。

f:id:waninarenaniwa1234:20161128211837p:plain

 

なお、カンタス航空は羽田-シドニー間と成田-ブリスベン間に直行便を毎日運航しています。2016年12月からは、成田―メルボルン線が就航するようです。カンタススターアライアンスに加盟していないようなのでANAマイルを使用できませんね。

f:id:waninarenaniwa1234:20161128212247p:plain

陸マイラーを検索すればたくさんのブログが出てきて毎年20万マイル以上継続して貯めるとかすごいことだらけですが、私にとっては夢のような数字ですね。まずは年5万マイルが目標です。